新茶ですよ〜!(≧∇≦)

pop-01

皆さん(^-^)/ こんにちは(*^_^*)

今年も新茶ができました(≧∇≦)

生茶仕立てのフレッシュな新茶を楽しんで頂きたいです〜!(((o(*゚▽゚*)o)))

ベビーもりもっ茶・第一弾は「ユタカミドリ」☆

一番早く新芽が成長する、旨味のある「ユタカミドリ」という品種です。
できるだけ仕上げ加工を控え、畑の新芽のフレッシュな美味しさを丸ごと詰め込んだ、自然派・生茶仕立てです。
新茶の香りと、ユタカミドリ独特の旨味をお楽しみください〜(≧∇≦)

5月には、別の品種の新茶も登場しますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ただいま、茶作りがんばっちょります(≧∇≦)

七福商店のWEBサイトから、注文できます。
クレジットカードやコンビニ決済もできますよ☆

↓ご注文はこちらから

(1)袋タイプ(≧∇≦)100g 1,080円です。
※郵便局レターパックで、10袋までは全国どこでも送料510円でお届けできます(^-^)/
http://amegatou.com/?pid=74360589

pop-08

(2)おいしくお茶をいれることができる急須もあります(≧∇≦)
1300円です。

http://amegatou.com/?pid=74414504
kyusu

フレッシュな新茶を楽しんで頂きたいです〜!(((o(*゚▽゚*)o)))

どうぞ、ヨロシクお願いします〜( ̄^ ̄)ゞ