台湾・台中SOGOの販売から帰って参りました

12072644_707735072690003_8331410614556817108_n-1

一昨日、台湾から帰って参りました(笑)(≧∇≦)

今回の台中SOGOの日本物産展では二週間の間に、たくさんの方々と出会い、もりもっ茶を楽しんでもらえたのではないかと思っております(#^.^#)

初めての海外催事でもあり、最初はテンパってましたが(笑)、最初の一週間、同行してくれた日髙 亜矢さん☆通訳アルバイト君のマーク君☆、ヒトシ君にも助けてもらい、無事に二週間を乗り切る事が出来ましたm(_ _)m(≧∇≦)
催事開催中には、台湾塾仲間の周大頭さん☆コウ イジョウさん☆Carey Linさん☆も来て頂き嬉しかったです〜!(≧∇≦)
そして、もりもっ茶に来てくれたお客様ともたくさんお友達になれました(#^.^#)

12107005_707735202689990_4829293617915018112_n-1 12105784_707736002689910_8786062378580608655_n 12063550_707736142689896_1652609523122958800_n 12063387_707736342689876_2878150201518868118_n 12105779_707736416023202_8673198304458603306_n 12122907_707736459356531_5230869669510729065_n 12122597_707736562689854_7317666438660655686_n 12115741_707736589356518_291440680479265888_n 12141635_707736652689845_6159234700549402660_n

一緒に参加されていた、籾木さん☆ご夫妻をはじめ、道本食品の道本さん☆八紘商事の飯田さん☆そして、今回の台中SOGOにお誘い頂き、手続きなど大変お世話になりました市島さん☆
ありがとうございましたm(_ _)m

その他たくさんの方々にお世話になりました事にこの場を借りてお礼を申し上げますm(_ _)m
ありがとう御座いましたm(_ _)m(≧∇≦)

マーク君☆ヒトシ君☆から最後はプレゼントまでもらって(≧∇≦)T^T
ありがとう〜!!
やっぱり台湾の方々は優しくて素敵だな〜!T^T(≧∇≦)