もりもっ茶畑のヤマドリ、ナナフシ、そしてノラ(●>∀<●)

みなさまこんにちは!
いよいよ9月ですね。キンキンに冷えた冷茶から、温ったか〜いお茶が美味しい季節になってきました(*´ω`*)

こちらは、以前もりもっ茶の畑に住んでいたヤマドリの写真です。

もりもっ茶の畑には、虫や草花をはじめ様々な動物が住んでいますが、このヤマドリは茶畑の中をうろうろして一時住んでいました(*´ω`*)

茶畑の中には、きっと美味しいエサがたくさん住んでいるんでしょうね(*´ω`*)

こちらはナナフシ。

自然が生み出す造形ってすごいですね〜〜!(*´ω`*)

後ろのノラの動きに目を奪われます(笑)(●>∀<●)

ノラはいつも道路の真ん中で過ごしています(*_*)